ハッピーデイ

毎日の出来事

予感

プルルルル、、、


五月に入った。電話は鳴り止まないまま

 

出るのが怖くて何もできずにいた

 

久しぶりに、警察に電話をした、彼が出てきているのかもしれないから。聞いてみると、やっぱり彼は出てきていた。まだ監視がついた状態らしいけど

 


何もかも怖い
また刺されるのでは?
そう思うと、本当にどうしたらいいかわからない

 

 

 

 


5月29日 放課後

「カイ、お前の知り合いで◯◯高校のやついる?」


「なんかこのまえ放課後に、海と付き合ってる男の名前教えろって校門あたりで聞かれてさ」


「うん、」

「で、嘘の名前言ったんだ。そんで、この学校何時に終わる?とかいろいろ聞かれて、名前も言わずに帰っていった。爽やかなやつだったけど、なんなんだろな」

 

「そいつ、海の元彼だ。危険なんだよ。出てきたのかあいつ。」

 

ここんとこ一カ月、あいつは不安そうだった
今日は、ショウたちと遊びにいくから一緒に帰れないと言ったら、いつにも増して残念がってた。平然装ってたのか?

 


「ごめん、ショウ。絶対誰にも言わないでほしいんだけど、うみは元彼に一回やられてる。」

「やられてるってなにが?」


「刺さたんだ。だから、あいつを家に送ってから合流するわ、先行っといて」


「まじ?わかった。警察は?大丈夫なのかよ。」

 


「あいつ、外面いいからな」

 

 

イライラしてた

 

 

俺ひとりで守れるわけねえって

 

 

あいつの親父はなにやってんだよ

 

 

最高にイラついていた