ハッピーデイ

毎日の出来事

マイメロ

その後電話は来なくなった。

バイト学校バイト学校で、晩ご飯はカレーとかオムライスとか一品で精一杯
カイは夜バイトが多いからいつも朝に食べてくれていた。

 

もうすぐ春休みになるから、今日は早起きして一度くらいかわいいお弁当を作ろうと張り切った!


カイには可愛いすぎるだろう、マイメロ弁当を作った!弁当開けたら笑うかなあ

 

眠そうなカイを叩き起こそうと近づいた瞬間、腕を引っ張られて腕のなかにイン

ちょっと遅れるよ?起きるよー
はいはい

目をつむったカイに小さなキスをした

襲われた、うみに


か弱いふりをして、そう言って
カイは目を開けた。

 

 


お昼休み


カイの友達ショウ「は、カイの弁当wwwww」


カイ「お、うみのやつ、、」

ショウ「うみ?おまえの弁当うみちゃんの?はい?」

カイ「何でもないない。」

 

ショウの大声でふとカイの方を見ると、クチパクで やったな?
とカイ。

 


ショウがこっちにやってきて


「え、同じ弁当じゃん?付き合ってんのか!」

 

ショウがそう言うから


「俺ら一緒に住んでんの」


「えええええええ結婚かよ」

「結婚じゃねえわ」

 


この後同棲が広まっていった