ハッピーデイ

毎日の出来事

もう乾燥しない!クレンジングクリームの選び方!

こんにちは、となりのすももです。

私はチャレンジャーなのでいろいろと基礎化粧品を変えるのが好きです!ただ、敏感肌のため合わないものは一瞬で乾燥したりぶつぶつがでます。

 

そこで、敏感肌の私が今まで使ってみてよかったクレンジングを語らせていただきます!

 

 

貰い物からスタートしたサキナのクレンジング!

使用感は、とっても肌に優しい感じがします、実際化粧落ちが良いのに突っ張らないです。

 

20代前半は、こちらの存在をしらなかったので、カウブランドのミルククレンジングを使っていました!安いしセラミド配合なので重宝してました。ら詰め替えもあるのがgood!

最近はカウブランドだと乾燥するので、サキナに以降しました(=´∀`)人(´∀`=)

 

そして最後のおすすめ品!shiroのガゴメ昆布クレンジングミルク!

こちらオイルが入ってるのでスルスル落ちます、なのにガゴメ昆布の保湿パワーでしっとりするという素晴らしい感じです😌💛

2020/6月から使い始めて、なんとなく冬に良さそうだと思い冬までおいとこうと思ってます🐷

 

 

皆さんはどんなのお使いですか?😍