ハッピーデイ

毎日の出来事

57大切

思わず走り寄って抱きついた

 

 

あたしにはカイが必要です。

 

 

 

 


「はは、いきなりぶつかってくんなって」

 


カイが嬉しそうに笑ってあたしを抱きしめた

「カイ、ごめんね大好き、、」


泣けてきた
カイがあたしを見て微笑む

 

「わかってるよ、ここに居たら来るかなって思って。電話したけど、小さい子が出たからさ、繋がらなかった」

 

 


「そっか、ずっと待っててくれたの?ごめんね。一緒に居たい。」

 


「お前がいなくなるかもってかなり焦ってたぜ?俺。」

「それあたしだし、」

笑いあった。

「今日はちょっと行くとこあって一緒にいれない。けど、明日の朝4時に迎えに行くから、ここまで来て?」

 

「4時って早すぎ、でもわかった。」

 

 

 


カイは軽くほおにキスして帰っていった

 

 

彼が大切なんだ、あたし。