ハッピーデイ

毎日の出来事

58.いちご大福

マイとおばちゃんと帰宅してから、あたしは苺大福を作り始めた。

 

ユキが奮発したとか言って買ってきた苺を使わせてもらってユキが寝てる間にお餅の中に押し込みました


クッキーでもないし、なんか柔らかくておいしものをカイと食べようと思った

カイは意外にも和菓子が好きらしいことをこの前知ったから。

 


お餅がひっついてイライラして

終わったのは結局1時過ぎで、2時間くらいしか寝れないじゃん!

 

って思って急いでお皿を洗って寝る支度をした。

 

 

4時に集合して何するつもりなのかなあ
だって車の免許もってないし、バイクももってないよなあカイ、、

 


どうするだろう

 

そう思いながらふわふわした気分で眠りについた