ハッピーデイ

毎日の出来事

492人でいようって

 

目覚めたら、カイがあたしの顔をガン見していた。

 

「わっ、カイおはよう」

 

「おはよ。」


「眠れた?」

「うん、なんかうみ抱きしめてたら熟睡できた」

カイが微笑む。整った鼻をあたしのほおに近づけてきた。


「お前さ、俺のこと怖くなった?一緒に住むの辞めたい?」

 

「、、、。何言ってんの?ビクビクしながら、怖いって思いながら、支配されて嬉しいなんてあたしはイカれてるよ。怖いのに一緒に居たいの」

 


安心したように、カイはあたしに抱きついてきて
また眠りについた

 

 

どうしてこの日のまま、幸せでいられなかったのかな。