ハッピーデイ

毎日の出来事

38

帰ってからユキに相談

「一人暮らししようと思うんだけど、どう思う?」


「コンビニバイトだけじゃ無理だろ?」


「友達と一緒に安い部屋借りるから家賃は少し安いの。あたし携帯も持ってないし、塾も入ってないし、どうかなあって」


「えーお前いなくなったら普通に寂しいわ。」

「だろうね、でもユキも彼女いるんでしょ?」

「いねーよ、お前もしかして彼氏と住むんじゃん?」


「違う違う、違うよ。笑 好きな子いないわけ?」


「怪しいわー。俺さ、実はさ、お前の友達でアケミっているじゃん?告白されたんだわ、夏休み前に」


「は、まじで!アケミあたしに何も言わなかったわうわー」


「お前信用されてねーな、」


「うるさいなあ、近々アケミに会うから聞いとこっと♪というか返事したの?」


「まだ、考えるって言った」

「付き合ってみたら?悩むってことは気にしてるからじゃん?」


「んーわかんねえ。まぁ、電話番号だけ聞いたから近々電話しようと思うけど。」

 

 

 

アケミのこと全然知らなかったなあ
ユキとアケミ、良いやつ同士お似合いだと思うけど、、


どうしてアケミがユキを好きになったのか
気になるな。二人クラス違うし接点あったのかなあ。
他人に関して興味なさすぎ

 

その夜

 

 

 

 

夢を見た。

狭いアパートでカイと朝ごはんを食べる夢を。


そこには孤独も悲しみも何もない


ただカイとあたしがいる


カイはそれなりに女慣れしてて、優しくて、男前で、


だけど、それ以外何も知らない

 

少し不安になった

 


まだ片思いなのでは?

あたしがカイを想うほど、カイはあたしを好きじゃ無いのでは?

 


疑い病