ハッピーデイ

毎日の出来事

56.発疹

カイから連絡がこないくらいで精神不安にでもなったのだろうか?


それなら全国の恋愛してる人が精神疾患になるではないか

 

 

この1週間、なぜかわからないけど発しんがひどかった


父が朝迎えに来るはずだったけど、こなかった。

 

このままカイがいなくなるかもしれない。そう感じた

 

 

 

「マイーアイス食べたいー」

小3のマイがアイスが食べたいと騒ぎ出す

めんどいし我慢しよ?


って言ったけど食べたい食べたい連呼するので
おばちゃんと3人で買いに行くことにした。

 

3人で手をつないで歩く


カイにとってのあたしってほんとにただの、、

その先は考えないようにして、あたしのバイト先であり1番近いコンビニに向かう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カイがしゃがんでいる。駐車場で。

 

 

「おぅ、」

 


何事もなかったかのように、カイはあたしに手を振る。