ハッピーデイ

毎日の出来事

55.けんか

次の日の朝、機嫌の悪い彼と落ち込んだあたしは起きてすぐ部屋を出た。

 

 


じゃあな、なんてカイは言ってきて

 


「ばいばい」

 

あたしもふてくされて解散

 

 

冬休みだから約束しないと会えないし、あたしはケータイもってないのにね。

 

それに、家に電話しても誰が出るかわからないし

 

 


その日はそのままバイトへいった。

 

 

普通にバイトして、帰宅してユキとかほかの子とテレビ見て寝て

またバイト行って、大掃除して、、


31日になった、カイに会えないまま。

 

 


今日はバイトを入れてない


カイに会いたかったから
だけどあれ以来カイから連絡がない

 

クリスマスプレゼントも渡せてないのに。


電話する勇気もなくて、31日の夜を迎える