ハッピーデイ

毎日の出来事

31

カイの胸に寄りかかってカイがあたしの頭を左手で覆った

好きだよ

なんて言えなくてただ、カイの心臓の音を聞いて胸がいっぱいでどうしようもなかった。

「あたしの頭重くない?」

「全然。軽いよ」

 

今日のカイはからかってこないし優しいから、戸惑う

しばらくして、カイから離れた
目と目が合うけどキスはしない。

 

「そろそろ帰ろっか、夏休み海行こうぜ」

「花火綺麗だったなあ。うん、絶対だよ」

 

約束をして、電車に乗る
人混みがすごくて、カイのティシャツをつまんだ。

 

カイの左手があたしの手に絡む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人混みにまぎれて頰にキスされた。

 


にやけそうになる唇を噛んで、必死に平然を装う。顔を上げると

 


「にやけんなよ」

 

ってカイが笑ってた。

 

 


「このクソガキ。」

 

 

いつもの二人に戻った
夏休みの宿題の話、バイトの愚痴を言い合いながら帰った

 

 

 

 

普通、ここで付き合うはずだろ?

って心の中でつぶやきながら。