ハッピーデイ

毎日の出来事

21

カイが遠くなってく、、。

校門から離れたところまでヨシくんと歩いた
というより歩かされた


まだカイが先に見えるところで軽の車が近づいてくる。

 


「まさか、あの車にあたしを乗せないよね?」

ヨシくんは答えない

 

 


「別れるなら1発ヤッてからだぜ?当たり前だろ。」

「ちょっと、ちょっと待ってよ」

あたしはつれ込まれた。
倒されたシートの上に押さえつけられて、本当に初めてのセックス。

下をまさぐられて、全身に赤い跡

痛くて痛くて痛くて
泣いても誰も容赦ない。


「う、、やめ、やめてお願い。」

「感じてんの?初めてだよね。俺三年も大事にしてきたのにさ。こんな形で奪うことになるなんてさ。ごめんな」


「や、やめて、お願っん、んぁ、痛いお願いやめて」


動けなかった
最後まで抵抗できなかった。


「あたしのこと好きじゃないの?」


「好きだから、傷つけて、跡つけたいんだよ。わかる?」

 

 

車の外に放り出された。

ヨシくんも降りてきた
逃げようとしたけど、力が入らなくて

 


「あと一個だけ、あと一個だけがまんして?」
ヨシくんと、ヨシくんのナイフが近づく。

 


「お願い、お願いします。辞めてください。お願い、お願い」

泣きながら頼むあたしにナイフをつきつける

 

辞め、、
いやぁぁぁぁぁぁ

 


カイが走ってくる

だけど遅すぎた。

 

 

 

 

お腹を刺されたみたい。

 

 

 


カイ、振り向いたらいきなりあたしが背後からいなくなって
黒い軽の車が怪しいっておもったんだって


車の側で待っていてくれたんだって

 

 

 

優しいよね。