ハッピーデイ

毎日の出来事

54.ケンカ

「何してんだよ」

無視するあたし

「うみ、何してんの?」

「帰るの。カイが首締めてくるから。」

 


沈黙が続く、、

 


「帰らないで。」

 

 

 

 

カイの悲しそうな声を聞いて涙が溢れる


「じゃあどうすればいい?気の済むまで首を絞められればいいの?だって、あたし死んじゃうよ、、」


「俺、もうしないから、ごめん」

 

 


あたしはどうすればよかったの?

 

黙っていうこと聞くべきだった?

 

 

後ろからカイが抱きしめてきて、あたしは腕を解いて眠りについた。

 

 

悲しい気持ちのまま、カイとあたしは背を向けあって眠りについた。