ハッピーデイ

毎日の出来事

静かな日々

2人暮らしが始まった。

 


授業中真剣に聞いてなるべく吸収して、バイト時間を確保。

勉強もバイトもがんばると決めていた

 

 

カイは勉強してなさそうだったからバイトから帰ってきてすぐお風呂に入ろうとするカイを引き止めて、無理やり課題をやらせていた、、!

 


「うみは母さんじゃないんだからなー」

 

ふてくされながら、課題をするカイを見てると笑えてきた。

 


「なにわらってんだ?」

 

カイがくすぐってきて、一生笑ってた


クリスマスに渡せなかったピアスをやっと渡して、ピアスはいつもカイの左耳に。
左しかつけない主義らしい。


色白のカイには黒のピアスがよく似合う
ごつめのダイアのピアス

 

晩御飯は、軽くスープとオムライスを作った


節約必須なので協力が大事でした

 

 

 

 

電話が鳴る。

 


「もしもし?」

 

「プツ、、、。」


切れた。買ったばかりのケータイに誰かから電話が来たけど、切れた。


間違いだろう

 

 

 

そう思っていた。