ハッピーデイ

毎日の出来事

44エメラルドミスト

手作り料理は、時間がかかるということでまたの機会に伸びた。

 

「おじゃまします。。」


緊張してカイの住むマンションに
映画はSFとホラーを借りてきた。

 


「その辺座っといて」


なにやら飲み物を出してくれるらしい
綺麗な青色の飲み物が出てきた

 

「これなにー?」

「エメラルドミスト」

「なにそれ、お酒?」

「うん、お酒。美味いから飲んでみて」

「え、バーテンなの?お酒飲んだら捕まるって!」

「今度ゆっくり話すよそのことは。とにかく飲んで、」


「んー、、すごい綺麗だね。綺麗な水色」

 


高校生なのになんでって疑問と、材料が家にあるのかって疑問と、やっぱりカイって良い噂聞かないってこれのことか

とか一瞬にしてぐるぐる考えたけど、辞めた。

 

 

 

ホラーを見ながら、カイの作ってくれたお酒を飲む。

「なに目閉じてんの?ちゃんと見ろよー」

「いやいや怖いから。カイは見ときな。」

「見ときなってなんだよ。笑 キスするぞ。」


ハッ

 

と目を開けると、主演の女が人形に殺されかけてるところで、まんまと目を開いてしまったあたしはあたしは悲鳴をあげた。

ほんとに怖かった

「なんで目開けさせるの、ばかー」

カイは笑う


カイの腕にくるまれて、残り半分の映画を見る