ハッピーデイ

毎日の出来事

41

8月21日

夏休みももうすぐ終わる
課題テストに向けてすこし勉強もしないと。

 

なんと、ユキとアケミは付き合った!
めでたいことだ〜今度Wデートしたいっと、カイに言ったら


「俺はユキとか知らねえしむーり」


断られてしまった

 

 


バイトにて、ヨリとの会話

あたしカイと一緒に住めるかもなの!いいでしょー\(^o^)/


は、無理無理。すぐ別れるぜ、てか付き合ったのか!


そうなの、まだ一カ月も、たってないけどね
お父さんからokもらって、カイもok貰えれば晴れて二人暮らしよ♡


寮野カイ。あいつ、ホストみてぇなことやってるって聞いたけど。


は?高校生はできないよー幻想でしょ。


俺の友達の姉貴がホスト好きで、その姉貴がはまってるっていうのが寮野なんだって

 

え、、ないない、カイは居酒屋だもん、。

 

まあ知らないほうが幸せかもな

 

 

 


まあ、そんなわけないだろーってことであたしは楽観視、超楽観視していた

 

夜にカイに電話した

 

もしもしカイ?


おう


電話してみた

 

あっそ

 

冷たい。カイ冷たいひどい

 

カイが笑う

 


俺、母さんにokもらったぜ?というか、母さんが住み込みで働きに行くから強制的にokって感じだったけど。あとはうみだけだからなーはやくokもらってこいよ

 

うん、がんばるね。

 

たださ、俺またうみに痛いことするかもしれないけど、、怖かったら言って?

 


うん、痛くわなかったけど
ちょっと怖かった
今度は言うね

 

 

電話を切る。

 

 

ほお、ついに

あたしもお父ちゃんに了解得ないと。

 

 

 

そして、痛いこと にドキドキしている自分もなんなんだって思う。