ハッピーデイ

毎日の出来事

横顔

5時半頃、目が覚めた


「うみ、もうすぐ着くよ。」

カイは起きていた。右手がしっかりカイに握られていて、幸せな気持ちになった。

 

 


車を降りて、少し歩くと、山頂だった

 

 

 

 

 

 


「わぁ、、、」


日の出が、とても美しくて、言葉にならなかった。


「すごい、綺麗、、」


「綺麗だな。本当に」


カイも日の出をまぶしそうに見ている

 

 

 


「この景色見せる為によんでくれたの?」


「うん、おまえと仲直りしたくて。」


「すごい綺麗、感動だよほんと。見たことないこんな綺麗な景色。ありがとう、カイ。」


「うみがいてくれたら、俺なんでもがんばれるからさ。これからも側にいてよ」


カイがあたしを見つめて微笑む

「あたしも、カイが側にいるから毎日生きていけるの。大好きだよ」

 

カイに横から抱きつこうとしたら、手首を掴まれて長い長いキスをした。

 

 

 


忘れられない思い出になった

 

 


「苺大福つくったの、食べよう?」


「まじ?すごいじゃん」


カイはおいしそうに食べてくれた。作ってよかったな

 

 

 

日の出を見るカイの横顔はとても綺麗で、この人を失ったら生きていけないと強く思いました。