ハッピーデイ

毎日の出来事

37

安くて広いところがいいなあ


そんなとこあるかよー

がんばって探そうよ〜

カフェで2人でダラダラ物件探し。まだ親には言ってないらしい。

 

でもねーカイさん、カイのお母さんもお父さんもたぶん同棲みたいなこと許してくれないよー?


大丈夫大丈夫、母さん働きに出てるからあんま会わねーしたぶん見逃してくれるわ、社会勉強とか言ったら。

 

そんな簡単じゃないって絶対。

 

 

カイのお母さん、どんな人だろう
綺麗だろうな
あたしもお父さんと施設の人に許してもらわないとなあ
契約さえできないもんなあ、といろいろ考えていた。

 

 

今日のところは候補を学校から2駅ほどのところに絞っておわり!

 

 

この頃は完全に浮かれていた