ハッピーデイ

毎日の出来事

15

あいつが望むなら、なんだってやる。
ユキと話して笑ってるあいつを初めて見たときから、あいつが好きだった。

二重だから一目惚れしたのか?
鼻がそんなに端正なわけでも、小顔なわけでもないし、二重でストレート、良かったのはそこだけだろ。

身長も俺くらいあるし、女の子にしてはか弱いって感じでもない
どこに惹かれたのか。

 


いつも何考えてるかわからない目で俺の横を通りすぎていく
何回おまえの目に映ろうとわざわざ一階を通ってると思ってんの?


知り合うために速攻で着替えてバス停に行く生活。
一年続けてやっと手に入った

 

甘えてくれるのが嬉しい
俺以外の男と話してるとこなんかユキ以外見たこと無い

おまえが居てくれたから、試合もテストもやりきれてる
会いたいって言ってきたことなんか一回も無いくせに、高校に入って初めて会いたいなんてさ

 

いくら俺でも、分かるよ
ずっと見てきた。三年間。


毎日会って休みもほとんどの時間おまえと過ごした。

 


嫌な予感が当たって別れを切り出されたとして

俺は笑ってじゃあな!

そんなこと言わない

 

どんな形でも別れない

 

 

 

 

もう決めたから