ハッピーデイ

毎日の出来事

29

誰にわかるんだろう俺の気持ちが
本当に好きだった

うみがいるだけでよかった
自分に自信が無い俺に、笑いかけてくれる
頼ってくれるうみがいるだけで
俺は幸せだった

 


うみを傷つけたかったわけじゃない
ただ、俺のそばからいなくならないでほしかった
大事だった
大事だったのにレイプして、跡をつけたいからあいつを刺した

 

考えたら震える毎日
この狭い部屋でひたすら自問自答を繰り返している

 


もしかしたらまたうみが俺のところに戻ってくるかもしれない
隣にいたあんな男じゃうみを幸せには出来ない
絶対

 

 


うみが全てだった
死ぬほど愛した
うみを失うならいっそうみに刺してもらえばよかった
うみに殺されて死ねるなら、それでよかった

 

 

抜け出したい
うみを忘れることしかもう俺には出来ないよな
また傷つけないように

 


こんな、苦しいならどうして好きになったんだろう


ただ幸せだったのに

 

苦しい、辛い

 

 


なにもかもが辛い