ハッピーデイ

毎日の出来事

カイとあたし4

あたしとカイが出会ったのは私が高1の時

でもそのずっと前からカイとは繋がってた

 

 

 

 

 

 

施設での生活の何が辛いのか、あたしの知ってる人が一人もいないことだ

近所のおばさんに泣きつきたかった
助けてくださいと
お母さんのお母さんに助けてって言いたかった


知らない人は私の辛さなんかわからない
施設にいると、施設にいる皆んなが辛くてあたしだけじゃないといわれてるみたいに聞こえた

 


ユキは、殴ったことを謝ってきた

あたしは許した


夏のプールに行ったらユキがあたしを茶化してきたし、あたしは怒っていたし

夜に泣くくせはまだ夏には治っていなかったけど、ユキはあたしを明るくした