ハッピーデイ

毎日の出来事

14

「もしもし、ヨシくんいますか?」


施設に帰宅して、ヨシくんに電話
しばらくして、ヨシくんから電話が来た


「昨日電話したのに、ユキかおまえいないって言うから、、」
昨日はユキに嘘ついてもらっていた。


「ごめんね、あと、ヨシくん明日学校終わってから会えないかな?」

「会える、全然会える!おまえからさそってくるとか初めてじゃん。」

心が痛む。


「ちょっと、話したいことあるからさ」

「話したいこと?わかった。迎え行くわ」

 

 

 

別れるって言ったら、ヨシくんどんな反応をするだろう
話があるって言ったけど、絶対別れ話なんて思ってなさそうな声色だったな

明日の放課後、いやだなぁ。。
でも行かなきゃ