ハッピーデイ

毎日の出来事

カイとあたし7

暗く人見知り

そんな感じで小学校時代は過ごした
少しいじめにもあったけど、ミスチルの歌を聞いてなんとか生き延びてた


ミスチルは神様でした

中学生になって

そろそろ気づいたことは、
あーお父さん浮気したんじゃないのかなって
考えてた

だからお母さんは父のDNAをもつあたしなんかいらなくて

多分そうだ
そう思いこむことにした

 

朝は食べない
昼は施設から持っていく弁当
夜はほとんど食べない

そんな生活でガリガリだった

 

お前そんなんで骨折れるぞってユキに毎日毎日言われて

うぜーわ

とかなんとも生意気だった


そんなガリガリにも彼氏ができた
一つ上の先輩
見た目はかっこよくない

短髪で165センチほど
真面目な感じで普通のひと


あたしは美術部でのんびり絵を描いて
先輩は、サッカー部だった


たまたま帰りのバスが一緒で

ユキの友達だよな

って話しかけられた