ハッピーデイ

毎日の出来事

最近のこと

昔は、思ってた

 

ブラックな会社に入って鬱になり社会復帰できない人はかわいそうだと。記事やテレビをみて、勝手にそう思い込んでいた。

 

完全に他力本願だった。

 

今ホワイトな会社で残業もなく友達もいてお金にも困っていないけ度、薬を飲んでいる。

会社が悪いわけでも自分が悪いわけでもなかった。

私の脳の問題だった。

 

 

とりあえずお金を稼いで食べたいものを食べて飲んで遊んで少し勉強して、ある日現れる結婚相手を待って。

 

 

何も訪れないことに焦りしかなくて仕事もいやで精神がすごし揺らいでる。

 

 

 

やりたいことなら、少なくとも苦手なことじゃなければこんな薬飲まなくてもいいと思う。

リサーチ不足だ。仕事内容の。

 

 

 

 

仕事して結婚して子供産んで添い遂げることが

いかに自分をおしころさなければ成し遂げられないことなのかようやくわかった気がする

 

 

 

 

それでも私は家族が欲しい

 

 

 

薬をやめて好きな仕事をして好きな人と結婚する