ハッピーデイ

毎日の出来事

10/19

フランス語ちょっと解いて

朝飽きてチキン食べて、本読んで

英語×ITとか 英語×専門

を身につけたいなと思った。

 

自分は達成タイプと親和タイプ最後に競走タイプかと思う。そんな仕事あるのかな。

 

あと二本が太平洋戦争に踏み切った理由の本当か

疲れをとる本当かも読もうと思った。

英語も毎日読んで聞いてみる。

 

フランス語も今苦しいとこだけど毎日少しずつやっていつか理解したい。

 

 

 

 

昼からはお母さんとユニクロ行った

特にほしいと思わなかったから買わなかった

 

夕方おばあちゃん迎えに行ってじいちゃんの顔見て帰ってきた。

 

夕食は味の塩焼き、土瓶蒸し

美味しかった

食べすぎた

 

夜はいろいろ考えちゃったけど、睡眠導入剤飲んで少しよく眠れた。明日は月曜日なので一度名古屋へ戻って、先生に反芻思考を直す方法聞きに行こうかな。あの先生あんまり好きじゃないんだよね。別のところに行くか。

まあ、トレーニング方法聞きに行くか。

んー。あんまあの病院行きたくないな。